ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角…

さよなら三角また来て四角・・
はて??これってなんでしたっけ・・
前後に何かついている言葉の一部だったかしらん??

トイレットペーパーの三角折りが嫌いです(≧ヘ≦)
あれは「お掃除しましたよ・・」という印だと聞きました。
確かにホテルなどに入った時は、きちんと折られていますが…

私は外出時ほとんどトイレに入りません。
それがたま~に入ると・・
明らかに一番最初ではないのに折られている(>_<)
前の人に続けて入ったのに折られていることもあります・・。
ちょっと~・・あなた今絶対に手を洗ってないでしょう(´~`;)
ですからカラカラと無駄使いする羽目になってしまいます。

掃除の方だってもしかしたら…
掃除後そのまま折ってない??

最近トイレットペーパーの三角折りならぬ、
いろいろなアート的な折り方を紹介した本まで出ていますが、
そんなに凝ってどうするの・・(笑)

そして出産祝いのおむつは「おむつケーキ」にして贈るのが流行っているとか・・
こちらは私には縁がないけれど…

私はどちらもシンプルにそのままで充分と思う派です\(^o^)/

…*☆*……………………………………………………………*☆*…

…森
森林浴で癒されてきました(*^^*) 
11-08-05-1.jpg  


巨木の息吹…感じられたような・・
     11-08-05-2.jpg 




     11-08-05-3.jpg  



     11-08-05-4.jpg 


この森は…
こんなところから入ります。 
11-08-05-5.jpg  


あの繁華街 池袋にあります♪(#^ー゚)v 
11-08-05-6.jpg





家庭菜園の立派なきゅうりをいただきました。 
11-08-05-7.jpg  


冷蔵庫に安売りのきゅうりがあったので、
いただきものはサラダに・・
そして冷蔵庫の方は、きゅうりのQちゃん風に・・ 
11-08-05-8.jpg  

『○○風』とか、『○○もどき』って便利な言葉ですね~
私の作るものはそればかり(笑)
6本も作っちゃった・・これはほんの一部

| 未分類 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

