ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜の出来事

暑いですね~
み~なの生き腐れ・・
いやいや私はサバではない(笑)
でもこの暑さ…
もともと新鮮でもないのに、
さらにもう危ないくらい、鮮度が落ちてます(≧ヘ≦)

我が家は住宅街にあります。
同じような二階建てが並んでいますが、
最近建てた家は二階にキッチン&居間がハヤリとか・・
私のところは一般的な一階に台所&居間・・
二階が寝室です(*^^*)
夜は寝室のすべてを開け放して、開放的に寝てます(笑)

その日は夫は泊りの仕事・・
娘は友達と旅行・・
サボりにサボってなぁ~んにもせずにグータラ^^;
夜も早くに寝られるし、明日の朝も7時まで寝ていても大丈夫♪(#^ー゚)v
そう思って10時半に寝室に行ったけれど、なんだかうれしくて眠れない(笑)

12時頃・・玄関でピンポ~ンと2度3度鳴る (ー_ー?)ン?
絶対アヤシイ・・出ないで窓から見たけれど、玄関は見えないのよね~・・
そのうち鳴らなくなったので下に行き、再度戸締りの確認!!
寝室に戻って全てを締めエアコンを入れて寝ました。

ふと…外が騒がしい??
時計を見ると2時半
またまた窓から見ると、
前の道路にパトカーが2台と警察の自転車が・・
警察官は確認できるだけで8名もヽ(*'0'*)ツ
見ていたら・・・目が合っちゃった~(>_<)
別に悪い事してないけれど、マズイと思うのはなぜ??(笑)
そのうちいなくなったけれど、
せっかくの日に眠れないったらありゃしない(○`ε´○)プンプン!!

翌日聞いたら、近所の家で何度もインターホンを鳴らされ
怖くてご主人が警察に電話したとのことでした。
あらら・・私も連絡したほうがよかったの??(笑)
その後毎日夜になると警察官の見回りがあります。
それってまだ不審者がいるってことですよね・・
あー・・心配だわ~
間違って夫が捕まったらどうしよう(*^m^*) ムフッ

夏の夜は気を付けましょうね♪(#^ー゚)v

…*☆*……………………………………………………………*☆*…

ハスの花を見に行きたかったけれど、
暑くてダメ~(*_*;
近所の数本で済ませました。 
11-08-15-1.jpg   



11-08-15-2.jpg  


目いっぱい寄って… 
11-08-15-3.jpg  


シャワーが並んでる(笑) 
11-08-15-4.jpg

| 未分類 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

