ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ゛~・・
今年の夏もスカートはかなかった~(ー_ー)!!

秋物の買い物に行きました。

私の『いつも』は、
ボトムはフルレングスのパンツ・・
トップは襟付きのシャツ類・・
いつも同じようなパターンの無頓着派…
よ~し♪今年はおしゃれをしよう(*^^*)

と言っても行き先は「行って見ヨー○ドー」
まずはいてみたのが、半端丈パンツ・・
パンツ丈のことははよくわかりませんが、
たぶん短い順にショート・バミューダ・カプリ・サブリナ・・といった感じ??
さしずめ8分丈のサブリナを選んでみました。

私の脚は短い!!
フルレングスは必ず裾上げしなければならない・・
この丈ならその必要はないけれど…
でも、ど~見ても・・8分丈じゃない!!
何となく裾上げの時に少し切り過ぎちゃったかな??って感じ(´~‘;)

却下・・

続いてはいてみたのが、レギパンの12分丈・・
レギンス風の細身でストレッチ素材、裾でクシュクシュしてはくタイプです。

再び…
私の脚は短い!!
ど~見てもクシュクシュが、クシュクシュクシュクシュと多い気がする・・
何となく裾上げを横着してもたついているような感じ(*´ο`*)=フー

却下・・

結局いつもの通り フルレングスのパンツを買いました。
平たく言えば

長ズボンです (*^m^*) ムフッ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

夫に「あそこの松並木には何があるの??」と聞いたら、
「松があるんだよ松が・・」と言われました(ー_ー)
まぁ…そうでしょうけれど、松のほかに何かあるのかと思って聞いたのに~・・(笑)

で…行ってみたら確かに松がありました^^;  
11-09-18-1.jpg   


百代橋 (ひやくたいはし)  
11-09-18-2.jpg     



11-09-18-3.jpg   


降りてもまだ松並木・・  
11-09-18-4.jpg   


矢立橋 (やたてはし)  
11-09-18-5.jpg   


こちらの方が少し高く感じました。
でも本当はもう少し高いのかと期待してたんですが…^^;  
11-09-18-6.jpg   
まぁ…言ってみれば「歩道橋」ですから、
そんなに高さがあるわけではないですよね(笑)


ちょっと清々しい一日を過ごしました♪(#^ー゚)v  
11-09-18-7.jpg

| 未分類 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

