ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!

あれ・・
あれよ・・あれ!!
物の名前が出ずに、そんな会話をすることは日常茶飯事です。
それはもうショックでもなんでもないこと(笑)

夫はパソコンをまったくしません・・
そんな夫に『ネットサーフィン』をしていて…と言おうとして、
肝心のネットサーフィンが出てこなかった(>_<)
私 「う~んとね~…次々と行くことよ・・」
夫 「あ~・・ネットで徘徊すること??」と・・\(◎o◎)/!

徘徊って・・(≧ヘ≦)

私自身がネットサーフィンが出てこなかった(´~`;)
そして夫に徘徊と言われた・・
イヤ正直に言おう…その時言葉には出さなかったけれど、
私の頭の中は『徘徊じゃなくて~~』と、
夫と同じ言葉が渦巻いていた/(´o`)\オーノー!!

あ~やだやだやだ~(笑)

長年一緒にいると似てきてしまうのね~・・

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

近所をゆっくりと撮歩(とりっぽ)しました。
優歩の撮歩です(*^^*)
決して徘徊ではありません(笑)

なんだろう・・
フクロウなのかしらん?? 
11-09-26-1.jpg  


お・・
ひんべえ発見!!
あら…奥には はに丸 もいるのね(*^^*)
お~い!はに丸 なつかしい(笑) 
11-09-26-2.jpg  


七福神??
一か所で七人見られるのはうれしいけれど…
これじゃ「布袋様と六人の小人神様」みたいだわ(笑) 
11-09-26-3.jpg

| 未分類 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

