ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で…

いつもの公園でふと見た鉄棒・・
体のどこからかムクッと湧き出た疑問…

私 まだ逆上がりできるかしら??

このハテナマークが日に日にムクムクと大きくなるヽ(*'0'*)ツ
公園通りを通るたびにチラチラと見てはムクムクと(笑)
ちい散歩で地井さんはブランコに乗るそうな・・
だったら鉄棒してみたっていいですよね??
でもブランコはいいけれど、鉄棒はないかなぁ~ (ー_ー?)ン?

ふつふつと湧き上がる思い…
エイッとやって、グルンと回転すればいいだけなのに…
お願い!!どなたか・・ご一緒しませんか(笑)

★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

エイッ!! ゴン!! グルン!!  できるぢゃん♪(#^ー゚)v

やってしまいました~♪
ちなみにあいだの「ゴン!!」は骨盤ぶつけた音です(≧ヘ≦)
今は大きなアザになってます(笑)
あっ・・もちろん人のいないことは確認しましたよ。
夜、11時過ぎの真っ暗な公園での事でした(*^m^*) ムフッ

夜中の公園でおばさんが一人・・何やっているんだか((^┰^))ゞ テヘヘ

でも読んだ皆さんは、「み~なは絶対にやる」と思ったでしょ??
ご期待には添うようにしているんです・・私 (^_-)-☆

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____

回転ができたところで…
こちらも・・

こんな紐が垂れ下がっていて… 
11-10-06-1.jpg  


こんな鉄板の台があって… 
11-10-06-2.jpg  


バスが乗ります。 
11-10-06-3.jpg  


窓を開けて運転手さんが紐を引っ張ると… 
11-10-06-4.jpg  


バスが回転します(*^^*) 
11-10-06-5.jpg   



11-10-06-6.jpg   



11-10-06-7.jpg  


また出発です♪(#^ー゚)v 
11-10-06-8.jpg  


たったこれだけのことですが、小さな子供がしがみついて見てます(=^・^=)カワイイ・・
それにしても…今の時代に紐を引っ張るって・・(笑)
各地には少数ながら電車の車両用の転車台があるそうです。
電車って終点になったら、
運転手さんと車掌さんが前と後ろを交代するだけかと思ってました。
電車の車両そのものの向きを入れ変えるなんて・・
考えたことなかったですし、見たこともありません^^;

| 未分類 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

