ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎→謎

数日前・・
雨戸をあけたら庭に『鈴カステラ』が一つ落ちていました (ー_ー?)ン?

次の日もまた一つ・・

その次の日もまた一つ・・

これは何か不吉なことの前兆??(笑)

確か・・以前にもこんなことがあったけれど、
その時は原因不明のままで、謎が解けなかったんですよね(´~`;)

はてさて…これはなんなんでしょうね~??

そして昨日・・
私はみた・・
み~なはみた・・
家政婦じゃないけど、しっかりとみた (*゚o゚*)

カラスが落として行った…
はっきりと見た (*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)ミタノダ---!!!!!!!!!

でもなんで鈴カステラ?
なんで落としちゃうの??
で・・毎日どこから持ってくるの???

謎が解けたけれど…
新たな謎ができてしまいました。

━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

どなたか、 カラスに詳しい方 教えて下さ~い。

          鈴カステラに詳しい方でもいいですよ♪(#^ー゚)v

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____

彼岸花を見に行ってきました。
と言っても、有名な所には行かれないので…近場(*^^*)
蚊に刺されて痒い痒い・・(〃´o`)=3 フゥ 
11-10-10-1.jpg  


なんだか色がきれいにでなくて・・
むずかしいですね~ 
11-10-10-2.jpg   




11-10-10-3.jpg  


白い花もありましたが、
どこにピントあっているんだか・・(´~`;) 
11-10-10-4.jpg  


とても気持ちよかった・・
イヤ…痒かった^^; 
11-10-10-5.jpg

| 未分類 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

