ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主従関係??

前回のカラス君・・
その後毎日ではなくなったものの、
相変わら鈴カステラ落としは続いていますヽ(*'0'*)ツ

カラスの恩返しはないと思います。
そこで皆さんのコメントを参考に
私が勝手に想像すると…

あるところにヒマを持て余しているご主人がいました。
奥さんは掃除するのに邪魔なので、
「カラスにエサでもやったら?」と
たまたま家にあった鈴カステラを手渡しました。

ご主人は仕方なく 毎日掃除が始まると、カラスに鈴カステラをやりに行きます。

鈴カステラはとてもおいしかったので、カラスは最初は喜んだものの もう飽きて来たので
「そうだ!!この鈴カステラを使って、あのドジみ~なを家来にしよう」と考えました。
あいつはドジだからあんまり役にはたたんだろうけど、
一応人間だからキビ団子代わりにコレをやっておいて 損はない!!
第一キビ団子より大きいから、欲ばりなアイツは喜ぶだろう(*^m^*) ムフッ
その後鬼退治に行くかどうかはあとで考えるとして、
まずは手なずけることが先・・とばかりに、
毎日庭に落として行きました。

私・み~なはドジですから、カラスのそのような考えに気が付かず
毎日片付けていましたが、だんだんめんどくさくなって…

B型夫に「ヒマなら片付けておいてよ~」と、頼んでしまいました。^^;

つまり…
よその奥さん
そのご主人
カラス
私・み~な
B型夫

こんな主従関係の出来上がりです(笑)

あ~こんなこと書いて…夫に知られたらどうしよう(>_<)

どうぞ・・どうぞご内密に…しぃー!!  オネガイシマス・・

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____
 

前回の彼岸花を撮った後・・
こんな道のないところまでヽ(*'0'*)ツ 
11-10-15-1.jpg  


いやいや…
普通に道はあります(*^^*) 
11-10-15-2.jpg  


オブジェのような木が、ちょっとかわいい♪(#^ー゚)v 
11-10-15-3.jpg  


ハスの葉・・って言ったら、笑われました・・
サトイモですかね~??
ビニールハウスと東京外環自動車道が、同じように見える(笑) 
11-10-15-4.jpg  


今度は紅葉したところが見たいですね~ 
11-10-15-5.jpg

| 未分類 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

