ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマン…

先日インフルエンザの予防接種に行きました(*^^*)

その病院にはいつもは自転車で行くのですが、
この日はとても穏やかな暖かい日だったので
歩いていくことにしました。

ロングのたっぷりとしたガウチョパンツで…(ロングスカートに見えるキュロットのようなもの(笑))
裾が揺れて・・なんだか今日の私、女の子っぽいわ♪(#^ー゚)v

診察後処置室で注射をして、処置室前の椅子で10分様子見します。
私が椅子に座るとき、前からいた方に看護師さんが
「10分経ちましたので、体調に変化がなければお会計に行って下さい」と。
雑誌を見ながら待っていたけれど、ふと気が付くともう15分経っている・・
あれ?まだかな??と待つことさらに5分^^;
聞いてみようと立ったとたん・・・
くにゃ~っと静かによろけて、手をついてしゃがんだ(>_<)
看護師さんが二人素早くきて「大丈夫ですか??」
「貧血??」「注射後ですよね??」
「とりあえずベッドで横になってください」と矢継ぎ早に聞く^^;

「いや違います…自分で裾を踏んだだけです。ごめんなさい^^;」と… ヤンヤン♪(/。\)(/。ヽ)ハズカシイワ♪

病院じゃなければこんなに恥ずかしい思いはしなかった??
いや・・いつでもどこでももれなく…『恥』だわさ(´~`;)

教訓 慣れない格好には気をつけよう・・
   私の場合はすべてに気をつけよう・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
青空に五線譜…いや七線譜(*^^*)
どんな素敵なメロディーが流れるのかしら?
今日もいい日でありますよ~に♪ 
11-11-24-1.jpg


あんなに楽しみにして、何度も通ったのに…
なんだか興味がなくなってしまったスカイツリー・・
どうしてなのかなぁ~n(ー_ー?)ン? 
11-11-24-2.jpg



いつもの病院だけど、いつもの曜日ではなかったら・・


知らなかったヽ(*'0'*)ツ
こんな『科』があるんですね(笑) 
11-11-24-3.jpg

今は細かく分かれているのは知ってました。
膝専門とか、肩専門・・関節全般などと…
コレ深刻なんでしょうけれど、何となく笑ってしまいました<m(__)m>

| 未分類 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

