ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンプンカンプン

CMの最後に「詳しくはwebへ・・」
これが何となく嫌いです(笑)


私は2006年にパソコンを衝動買いしました。
いろいろな繋ぐ作業は買ったお店に依頼しましたが、
とても不親切で繋ぎ終わったら何の説明もなく帰ってしまいました(>_<)

そしてその後1年・・何もできずそれはただの邪魔な物体と化していました^^;
これじゃ~イカン!!何とか使おう・・と、本を買いあさり、
電源の入れ方からの自力学習をはじめました・・
その後、ネットでいろいろなことを知り現在に至ってはいますが、
教えてれる相手がいない分「できて当たり前」なことができなかったりします(´~‘;)

昨日・・初めてエクセルなるものを開きましたヽ(*'0'*)ツ
やりたいことがあるのに…なんだかチンプンカンプンn(ー_ー?)ン~?
今日「エクセル入門」という本を買ってきましたが、
何とかなるかしら??
イヤ・・何とかせねばなるまい!!
ガンバレわたし・・
(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)キアイダー!!!!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もーいいかい・・
まーだだよ・・
銀杏の黄葉を見に行ったら、まだでした^^; 
11-11-13-1.jpg  


でも、せっかく来たのだから・・と奥まで行ってみたら
少~し黄葉・・でも やっぱりまだ?? 
11-11-13-2.jpg  


しつこく…裏側は??と、行ってみたけど…
やっぱり「ま~だだよ」でした(笑) 
11-11-13-3.jpg  


もーいいかい・・
もーいいよ・・
柿はいいようです♪(#^ー゚)v 
11-11-13-4.jpg  


とってもかわいい名前の…


ぽん酢をいただきました(*^^*)
     11-11-13-5.jpg 
有田みかんのぽん酢だそうです。
もし…ポンカンで作ったら「ぽんポン」??(笑)

有田みかんって有名ですが、
ずっとず~っと「ありた」だと思ってました・・
ふりがな見たら「ありだ」なんですってヽ(*'0'*)ツ
いや~知りませんでした^^;

| 未分類 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

