ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難解…

前回はチンプンカンプン・・
今回も難しかった話です(´~‘;)

王子の少し先まで王子に会いに行きました(*^m^*) ムフッ

行ったことのある場所でしたが、その時は夫運転の車・・
今回は自力…いや・・バスで行きました。
そのバスが問題です。
調べてもよくわからず・・ふ~む??と・・
そこで普段からバスをよく利用する友人に聞きに行くと、
環状七号線を真っ直ぐに行きたいだけなのに、
そのまま真っ直ぐは行かれず、乗り換えるのだとヽ(*'0'*)ツ

K社のバスで行くと、
隣の駅から○○行きに乗り、●●で◎◎行きに乗り換えて××で降りる
あるいは、□□行きに乗り、■■で◆◆行きに乗りかえて××で降りる・・
そのほかまだ方法はあるけれど、乗り換えが増える一方で、
その上××は「行き先」の一つ手前の停留所・・「行き先」まで行くバスはないとw(*゚o゚*)w

T社のバスで、△△行きに乗り▲▲で▽▽行きに乗りかえて「行き先」で降りる。
これが一番いいけれど、K社の時のように その場で待っていればいい とは違って、
乗り換えのためには少し歩く・・と。
おまけに駅からは乗れず、こちらも別の場所まで歩くとの事でした。

真っ直ぐに行くのがこんなにも難しいなんて(´~‘;)

結局友人の
「T社の方がわかりやすいし、あちらで歩くより地元で歩いたほうが迷わない」との勧めもあって、
書いてくれた乗り換え案内&道案内を持って、行きました(*^^*)

私が降りたバス停・・
なんて名前なの(○`ε´○)プンプン!!
私のことか??(笑)  
11-11-18-1.jpg   
女が老いる橋・・うばがはし で降りました(*^^*)

とってもかわいいイケメンの王子ちゃまに会って、
なんだかほっこりと優しい気持ちになりました。
幸せをありがとう・・♪(#^ー゚)v
もしかしたら会えるかなぁ~??と思っていた 姫ちゃまには会えなかったけれど、
いつか会える日を楽しみにしてます(*^^*)


その後 夕方には93歳のジー様連れて病院へ・・
ちっともほっこりできない時間を過ごしました(≧ヘ≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りの乗り継ぎがうまくいかず…
そんな時は気持ちのいい土手を・・
イヤそれは無理なのでせめて橋を渡ろう♪(#^ー゚)v  
11-11-18-2.jpg   


隅田川を渡って…
清掃工場の煙突が見えます(*^^*)  
11-11-18-3.jpg   


荒川を渡って…
はて??こちらは何の煙突かしら・・  
11-11-18-4.jpg   

この時はまだほっこりした気分で、とても気持ちのいい散歩となりました(*^^)(^^*)


王子で見つけた・・


王子ビノですビノ・・(笑)  
11-11-18-5.jpg

| 未分類 | 03:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

