ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくあること??

先日用もないのに駅ビルに寄りました・・
買う予定もないのにぶらぶらと見ていると、
なんだかか気になるバッグが…
私が見ていると店員さんが近寄ってきて説明してくれたけれど、
その店員さん・・リュックをしょっている (ー_ー?)ン?
リュックにはタグも値札もついている
ふ~む・・この方なんでコレを??

その見ていたバッグは幸いにも(?)どうもイマイチだったので
「また来ます」と言って歩き出したとたん聞こえた・・
「○○さん・・なんでずっとそれしょってるの~??」と
「ひゃ~!!・・さっきお客さんにしょったトコ見せて、
そのままずっとしょってた・・はずかしい~^^;」と…
そういうことか~(*^^*)
まぁよくあることだわ(笑)

私も何かと気をつけないとアブナイ・アブナイ・・

もうすぐウチに着く・・
そんな曲がり角で思い出した!(^^)!
あ゛~ ハガキ出すの忘れた…と
部屋に入るとテーブルの上にハガキがヽ(*'0'*)ツ
あららん?そこからすでに忘れていたのね・・
まぁよくあることだわ(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前 叔母様から電話で・・
「み~なちゃん お仏壇きちんとしてる~??
 お花やお水・お線香切らしちゃダメよ・・」と。
「大丈夫よ~それプラスお酒毎日欠かしたことないから・・」と。

でも…いつもお安いスプレー菊ばかり(´~‘;)
たまにはフンパツしようかしら・・と思って買ったけれど、
やはり日持ちがいいので菊(笑)

もうすっかり開いてしまいました・・ 
11-12-14-1.jpg   



11-12-14-2.jpg   



11-12-14-3.jpg

| 未分類 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

