ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月だ~

毎年毎年…今年こそは早めに大掃除・・と思ってはいます^^;

そして今年ももれなくそう思い、いろいろと揃えましたよ(*^^*)
キッチン用の洗剤・ガラス磨き用品・ほこり取り・・等々
そして迎えた12月・・
イヤやっぱり揃ってなかった~
私の



やる気 (´~‘;)

どなたか もし「やる気」に余裕がありましたら、
少~し分けていただけませんか??
お礼は私の有り余る食欲か怠け心・・ダメカシラ??(笑)

掃除のやる気は起こらないのに…
ナンダカンダ チマチマとテンプレートの色を変えたり
文字の色を合わせたり、大きくしたりと・・
こんなどうでもいい事だけはしっりとやるタイプ・・
まるで学生時代の試験前に編み物なんかしている時みたい。
あ~いくつになってもまったく進歩のない私です(>_<)

ついでに告白すると、あの時のエクセル…まだ何もできてません(>_<)
だって本を買ったら、もういつでもすぐにできるような気がするんですよね(笑)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は雨だけど…
この日はいつもの風景もなんだか気持ちよかった♪  
11-12-01-1.jpg   


高い塔が好きかも…
NTTのなんだかすごいもの(笑)  
11-12-01-2.jpg   


そのすぐ前には、
なんだか古めかしい看板・・
ちょっと懐かしい気がするのは、知っている証拠(´~`;)  
11-12-01-3.jpg   


本屋さん??


11-12-01-4.jpg   
いいえ…
スーパーのレトルトカレー売り場・・(*^^*)

| 未分類 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

