ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もまた…

毎年の事ながら…
寒さの中掃除をする・・という目的で、
なんだか奇妙な格好になってきました^^;
どうでもいい服を着て、寒いからさらに着て…
それでやるかと思えばなかなかすすまない(´~‘;)

ちょっとだけ片付け始めたら…
なんだか懐かしい本(*^^*)
おぉ~っとイケナイ・・
ここで読んだらアウトだ~と思いつつも読む!!

あ~ はかどらないったらありゃしない (*´ο`*)=3 フー
それにしてもコレ・・
なつかしいにも程がある・・読むな読むな
さっさとやりなさい と声が聞こえそう(笑) 

11-12-22-1.jpg  

今年もまた…いつもの年のように時間切れで、強制終了となるんだろうなぁ~(>_<)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

これはなんでしょう・・ 
11-12-22-2.jpg


本当は炭火でバレンのようなもので押しつけて焼きます。
そう…焼く前のおせんべいです。
でも我が家にはないので、炭火焼ならぬオーブントースター焼きです。 
11-12-22-3.jpg  


少し焼けてきたかな・・ 
11-12-22-4.jpg  


おせんべいらしくなってきました(*^^*) 
11-12-22-5.jpg  


おしょう油つけて、乾かす程度に焼いて…
いただきま~す。 
11-12-22-6.jpg  

おっと…お茶いれなくちゃ(笑)

焼く前のおせんべいって、あまり売ってはいないけれど…
友人がテレビでやっていて、すごくめずらしいと言ってました。
う~ん・・そんなにめずらしい物だったのか~ (*^m^*) ムフッ

| 未分類 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

