ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥の気遣い

土手で根気よく鳥の写真を撮っている方を見かけます。
三脚でしっかり固定していて、じーっと待っているんですね~
私はコンデジだけど…やはり羽根を広げて飛ぶ姿を撮ってみたいです。

公園で鳥を撮っていると、飛ぶ気配がない・・
あちこちで飛び立つのに、カメラを向けると動かない・・
私の腕にあわせてじっとしてくれてるのかしら(笑)

08-05-19-1.jpg


違う鳥が あっ!!飛ぶの??
えー?
あるくの~・・  私には飛ぶ姿はまだ無理のようです。

08-05-19-2.jpg


公園にはバラがたくさん咲いてました。
素敵なおうちもありました??

08-05-19-3.jpg


 

トイレです。

| 未分類 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

