ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めの…

大掃除は遅いけれど…
ご挨拶は早めです(笑)

今年は…そんな予定は全くなかったのに、
突然「ゆっくり優歩」から「優歩の詩」へ・・
「ゆっくり優歩」がとても気にいっていたため、
「やさっぽ」って、なんて変なタイトルなんだろう…と思っていました。
それでも最近では何となく馴染んできたように思います。

私はネットでお付き合いができる事をとても大切にしています。
相変わらず乗り物に乗るのもすんなりとは行かず、
外食に至っては全くできていませんけれど、
これが今の私なんだ・・と。
ただすべてを受け入れているわけではなく、
できない自分をもどかし思ったり、嫌気がさしたりもします。
でもそれもまた私の人生なんだと思えるこの頃です。
できない私自身をすべて受け入れてしまったら、
悔しくもなく寂しくもなく・・
それはもしかしたら今よりもっと楽なのかもしれません。
ですが私は「今のままじゃ嫌だ・・」と思うことで、
少しでもいい方向に向かっていきたいと思っています。

そんな私にいろいろな力をくれのがネットの世界・・
「ゆっくり優歩」からお付き合いしていただいている方々や、
「優歩の詩」になってから知り合えた方々・・
ともすれば閉じこもりがちになりそうな私は、
皆さんのブログを拝見させていただくことで、
いろいろな事を知ったり、感じたりすることができました。
私の世界が大きく広がった場所です。

たくさんの楽しい会話や、今は行かれない場所の
素敵な写真を拝見させていただけたこと・・
心より感謝申し上げます。

今年も一年本当にありがとうございました。
つたない文章と進歩のない写真のブログではありますが、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが…
どうぞよいお年をお迎えください。


大掃除??
ウチはいつもていねいに掃除しているから、
チリ一つないのよ~
だから大掃除ってした事ないわ~
お~ほっほっほっ・・・・・

って一度でいいから言ってみたい (*´ο`*)=3 はぁ~

大掃除は、諸事情により強制終了です(笑)

| 未分類 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

