ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

私の住んでいるところは、隣の駅の方が
たくさんのショッピングセンターがあります。
その日は一番駅前で駐輪場が不便だったため、
駅の有料駐輪場において眼鏡のレンズを交換しに行きました。

何となく予感はしたので予備を持っていきましたが、
やはり3日後になると・・(´~‘;)
ぶらぶらと見て回り帰ろうかなぁ~と思ったとき、
友人にばったりと出会いました(*^^*)
いつも行ったり来たりでたっぷりとおしゃべりしているのに、
こんな場所で立ったままガールズトークならぬ「おばさんトーク」(笑)

今日は電車から富士山がきれいに見えた・・
そういえばそろそろダイヤモンド富士の頃ね~・・
今日は見えるのかしら・・
行ってみよう!!

近所にはダイヤモンド富士の見える地点が2ヵ所ありますが、
別の場所に行くことにしました。
友人の車に乗り、さらにトーク&トーク(笑)

ちょうどいい時間について、しばし眺めてました(*^^*)

夜遅く帰宅した娘が開口一番・・
「どうしたの!心配したぢゃん!!」と
「??」
「自転車ないし、雨戸締めてないし・・何かあったのかと思ったよ・・」と。

ひょえ~・・・
そういえば自転車はあずけたままだったし、
雨戸もすっかり忘れてました(笑)

夜中の11時過ぎにそ~っと・・そ~っと雨戸を閉めました(≧ヘ≦)

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

ダイヤモンド富士ではないし、雲も出てましたし、
カメラも小さい物でしたが一応撮ってみました♪(#^ー゚)v 

12-01-19-1.jpg   



12-01-19-2.jpg   



12-01-19-3.jpg   



12-01-19-4.jpg  


富士山が見えるとなんだかとっても幸せな気分になります。
夕陽はほとんど撮ったことがなく、
またこのような風景を見に出ることもほとんどありません。
なんだかとってもほんわかして、そして陽が落ちてからは少し寂しかったです。

別の方向には・・


 12-01-19-5.jpg

| 未分類 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

