ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端な…

夫はお弁当を持って行きます。
泊りの仕事がある時は3個のお弁当を…
そして娘が1個…

いつも寝る前の11時半頃・・
翌朝の3時50分に炊き上がるようにタイマーをセットし、
私は4時に起きてまずはご飯を詰めるところから始めます。

その日はなぜだか3時半に目が覚めました (ー_ー?)ン?
う~む・・もう眠れないし…なんだかトイレも行きたいし~(笑)
めんどくさぁ~い!起きちゃえ~・・と

ところが…
ん?んん??あ゛~??
炊けてない???
あわててスイッチを入れて、早起きした分なんとか間に合ったものの
私 昨日ちゃんとセットしたはず・・だよね~

その日の夜はご飯を炊かず、
次の日はお弁当はいらない日・・
夕方なんだかどうしても変!
あれこれ…どれどれ・・といじってみた結果
スイッチを入れると炊けるけれど、タイマー予約がダメなんだ・・

問題は次の日にお弁当だと言うこと・・
早く起きてスイッチを入れるのは眠い(笑)
保温したご飯はどうも嫌いだし・・
どないするべー(笑)

すると・・
寝る前の11時半になった時、
娘が翌日遅番だからこれからお風呂に入り、
その後録画した映画を2時間半見ると言う・・
よし これだ!!

娘に 寝るときにここを押してね!!
このスイッチよ!!
押さないと明日のお弁当ないよ!!と(笑)

わかった!と言って、忘れないように紙にメモった娘。
普段はそんなことしないのに、
自分のお昼ご飯がかかると、安全策を取るのね~(笑)

ここのところ電化製品の不調続き(´~‘;)
でも…ちゃんと炊けるのにダメって
なんだか中途半端であきらめがつかない貧乏性です(笑)
買わなくちゃ・・・

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

なんだか不思議な道路です。
車の通る道なのに行き止まり?? 
12-02-10-1.jpg  


車の行き先を見ると、なんだか斜め右に?? 
12-02-10-2.jpg  
左折はできないけれど、右折と斜め右に行かれるようです。
でもなんだか…車が突っ込んできそうな怖さがありますよね~


でもその右折方向から見ると、
ごく普通の商店街でした。 
12-02-10-3.jpg

| 未分類 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

