ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い道

セレブな医師がカルテに何を書いたのか・・
およその見当はつくものの読めるわけではなく、
想像の域でしかないけれど…

次の月・・つまり1月下旬にはセレブ医師はイヤなので、
別の曜日に行ってみました。

その医師にとって私は初めての患者で、
前回の医師が書いたカルテ内容を読んだのでしょうね~

ひどい診察を受けた気がします・・
相手にとって私は「メンタル面に異常アリ患者」でしかなかったようで、
これからしばらくはそのような扱いなんでしょう・・

このことが私の気持ちの中で『消化』出来ずにブレています。
今後またひた隠しに隠していた方がいいのか・・
いや素直に自分を出した方が楽になれるのか・・
なんだか再び「迷い道」にはまり込んだみたいな気がします。

私の人生どこから迷い道で、
どこまで続くんだろう・・・・・

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

蜘蛛にコーヒーを飲ませると、
カフェインの作用で中枢神経がマヒして、
でたらめな蜘蛛の巣を作る と何かで読んだことがあります。 
12-02-07-1.jpg  

虫は大嫌いだけど…
私も泥沼に落ちないよう、何かにしっかりとつかまっていたいですね~(*^^*)

| 未分類 | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

