ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混線と…

昨年末にオーブントースターを買いました。
今までの物より大きくなったため、
炊飯器と一緒に置く台はギリギリとなりました。
そして今回不本意ながら炊飯器を買う事になり、
それも今までの物より大きくなったため、
どうにも納まらなくなりました(>_<)

仕方なく、キッチン家電の大移動です←ちょっと大げさ(笑)

その結果・・
2口コンセントに4つのプラグ となってしまいました。
もともと節電の待機電力の事とは別に、
使い終わったら抜く癖がついているので、
2口に4つでもいいのですけれど…
買い換えた物と もとからの物、全部が黒いプラグ&コードになってしまい、
使おうとしている家電のプラグがわかりずらいったらありゃしない(〃´o`)=3 フゥ

間違える事しばしば・・
それを見ていた夫と娘が別々に同じことを言った。
「プラグとコンセントで混線と??」と(´~‘;)

オヤジ(夫)はともかく、娘がすっかりオヤジ化している~(≧ヘ≦)

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

散歩にはちょうどいい気温の日に
久しぶりの撮歩・・
カメラの使い方忘れちゃった??
イヤイヤまだ覚えてなかったのよ(笑)
     12-02-27-1.jpg 


すぐに出会った鳥さん・・ 
12-02-27-2.jpg  

なにを見つけたのかしら・・ 

12-02-27-3.jpg  
後ろの羽がふわふわと・・とてもきれい(*^^*)


遠くまで誰もいない・・ 
12-02-27-4.jpg   



12-02-27-5.jpg  
別の場所には幼稚園の団体さんもいたし、
釣りをしている人・・ウォーキングやジョギングの人・・
でもいつもより少ないそうです。
それは…ここがいわゆるホットスポットだと言う説があるからなんでしょうか・・ 


12-02-27-6.jpg  
点々と見えるのはカモさん(*^^*)


反対側もカモさんだらけ・・・ 
12-02-27-7.jpg  


た~くさん歩いて・・
ちょっと疲れました^^;

| 未分類 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

