ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春です!!

私は冬が苦手です。
寒さと言うよりメンタル的に・・です^^;

閉じこもっていたけれど…
そろそろ出かけようかしらん(*^^*)
だってもう春だと思うのよ・・
立春過ぎたら春・・春ですよね??
春だと思えば春なんです(笑)

ババシャツ脱いで…
コートも薄くして…
久しぶりにカメラ持って…
寒くないもんね♪(#^ー゚)v

春よね~?もう春のはず・・
ハーックション・・・・・・・寒いわけじゃなくて花粉症よ。
足先だって寒く・・・・・ないもんね(*^^*)
ビェークション・・ブルブル・・・・・寒くないもん!!
手先だって冷たくないもん・・春・・かな?
ぶるぶるぶる…
寒・・・・・・いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

思い込みだけでは暖かくはならないんですね・・

冬生まれの私・・
毎年脱皮には失敗してます^^;
また一つ歳を重ねましたが、まだまだ修行が足りないようです(≧ヘ≦)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日の梅の公園とは違うところに行ってみました。
う~む・・
まだまだ満開には遠いようです。 
12-03-02-1.jpg   



12-03-02-2.jpg   



12-03-02-3.jpg   



12-03-02-4.jpg

| 未分類 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

