ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後…

前記事では簡単に書きましたが、その後・・
痛いです(´~‘;)

転んだ後、自宅に帰り休んでいましたが…
どんどん腫れていくので、病院に行くことにしました。
でも土曜の午後・・あちこちの病院に電話してみても
「整形外科は今日はやってません」ばかりで
救急病院でも「整形外科医はいません」。

そこで区の電話案内に問い合わせて、教えてもらった病院に行くと
やはり少ないだけあって激混み(>_<)

レントゲンを何枚も撮って、その割にはさっと見て
「骨には異常ありません」(*^^*)
ホッとしていると続けて「私は脊椎の専門医ですので、
足の関節の事はよくわかりません・・専門医の予約を取って下さい」と。
街のクリニックで、捻挫でそんなこと言われるとは思ってもなかったので、
それなら通いやすいところに…と言ったけれど、
どうしても予約を取って来て下さい・・と(≧ヘ≦)
だって関節の専門医3週間後で、
しかも月に1回しか来ないんですよ~
心の中でいつもの先生のところに行こうと思いました♪(#^ー゚)v

その日の夜の痛かった事。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
娘曰く「ムートンブーツのような足」(笑)

日曜はおとなしくしていて、月曜は少し楽になり
夫の都合のついた火曜に「おだ整形外科クリニック」へ行きました。

レントゲンの結果 骨に異常はなかった…と伝えましたが、
足を触りながらていねいに診察して
「やっぱりもう一度レントゲンを撮りたい」と…

その結果「剥離骨折」ヽ(*'0'*)ツ
小田院長も脊椎の専門医ですが、
でもちゃ~んとしっかりと診てくれればわかるんですね~♪(#^ー゚)v
いつもながら…感謝感謝です<(_ _)>

私の住んでいる区には、
いつでも診てもらえる総合病院がありません。
23区内で1区だけらしいです(>_<)

住んでいるところによって、
受けられる医療に格差があるとのことですが、
怪我も曜日を選ばないと大変です。
って、その前に怪我するな!と言われそうな・・(笑)

桜の開花には間に合いそうです♪ ←コレ私にはとても大事なことです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新体操のリボン・・
クルクルととてもきれいですよね~
ぐるんぐるんの藤の木 すご~い (笑) 
12-03-10-1.jpg  


蜂が…
あれれ~?もしかしてハエヽ(*'0'*)ツ
イヤ蜂ですよね~(笑)
どっちだろう??? 
12-03-10-2.jpg  


つぐみちゃん 
12-03-10-3.jpg


腫れた足を見ていて、ふと疑問が・・

よく水がたまるって言いますが、
この時の中身は水ですよね??

では・・捻挫などで腫れている時の中身って何なんですか??

| 未分類 | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

