ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のその後

再び災難です^^;

足の腫れが少し引いたころ・・
ふと…どうしてもアイスクリームが食べたくなりました。
買い物は夫と娘が済ませてくれてましたが、
今はいない・・
もう痛くないし、コンビニならすぐだし~・・
思い立ったが吉日…??

自転車に乗ってコンビニへGO!
普段歩いたって2分のところ・・
ゆっくりとこいでいけばよし(*^^*)

無事に買い物を済ませ自宅へ・・
車庫前に止めて降りてから門扉を開けます。
その車庫前について足をつこうとしたその時ヽ(*'0'*)ツ
あっ・・あ~・・・・
あ゛ーーーーー(>_<)

犬のうん○ふんじゃったよ~(≧ヘ≦)

普段だったらよけられたと思うのに、
この時はまっすぐにふんじゃったよ~
だって下手によけて転んだらまた何言われるかわかりゃしない(笑)

行くときにはなかったので新鮮なフンです・・だからどうってこともないですが…
幸いなことに、小型犬のものらしく小さかった・・でも踏んだ!!
もっと幸いなことに、これは私の靴ではない・・なんて親だ(笑)

履いていた靴は娘が来シーズンも履くかどうかで迷っていたショートブーツ。
ヒールがなくスポッと履けてしかも大きめなので、
サポーターをした今の私の足にはとてもよかった♪(#^ー゚)v

アイスクリームを食べながら娘にメールしました。
「かくかくしかじかでスマン<(_ _)>…しまうなら洗うし、どうする??」と。
娘はたまたま休憩中だったのか即刻短い返事が…

「捨!!」と(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


少しずつ暖かくなって…
どんな花が咲くんでしょうね~ 
12-03-14-1.jpg  


目いっぱい伸びをして・・
って思ったらな~んと寝てましたヽ(*'0'*)ツ 
12-03-14-2.jpg  


遠目には一体化してわかりずらかった・・(笑) 
12-03-14-3.jpg

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

