ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎょえ~w(*゚o゚*)w

それは今朝の事
ゴミの回収車が来たので、バケツを入れに裏口に回った時でした。
我が家とお隣の間の腰よりも低いブロック塀の上に何かある・・
眼鏡をかけてなかった私は、ん?なんじゃなんじゃ??と近づいてみると
それはなんと・・
巨大なカエルだった ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

イヤ…作り物か??
ほうきを持ち離れたところから、これでもかと目いっぱい手を伸ばして
そ~っと突っついてみた・・
ふぇ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・生きているぅ~

仕方ないのでバケツは玄関から入れて、勝手口に運びました(〃´o`)=3
勝手口のごみ置き場の戸に意味もなく鍵をかけたりして(笑)

その後再びその場所に行くと、まだいる・・
どうか…お願いだからこっちに来ないで・・
申し訳ないけれど、あっち(お隣)に行って・・と神頼み

家に入って家事をしていても頭から離れない^^;
ちょこちょこと見に行くんだけど、やっぱりそこにいるのよね~。

お昼頃見に行くと・・
あららん??
いなくなっているヽ(*'0'*)ツ
ホッとしたような気もするけれど、
いなくなったらいなくなったで、どこに行ったのか気になるぢゃん・・
また意外な所で遭遇しちゃったら嫌だし・・・ねぇ~

通路にある何も植えてない花壇を見てもいないし、
ガス給湯器の裏にもいない・・
そ~っとそ~っとお隣側を覗き込むと・・・・・いた!
でも、もう少しあっちに行ってくれないかなぁ~

ガラスケースなどに入っていないソレを見たのは初めてでした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして二度と出会いたくないです。

雑貨店などで見る作り物はかわいいのにネ(*^^*)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

ウッカリしてたら…
庭にもすでに新緑の季節が・・
いやいや他所に来ていれば我が家だって来るでしょう??
そうとは限らないです。
なんて言ったって枯らす専門ですから・・ねぇ(笑)  
12-04-26-1.jpg   


アオキ 
12-04-26-2.jpg 
 


私の好きなモミジ
一本の木から2色の葉が出ます。
そして葉の形も微妙に違ってます(*^^*) 
12-04-26-3.jpg  


知らないうちに咲いていて、
すでに終わりかけていました^^; 
12-04-26-4.jpg  

決して広い庭ではありません。
私がたまにしか出ないから気が付かないんです(>_<)

| 未分類 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

