ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優歩と優歩

『yasappoの詩』になって1年がたちました。

『優歩』は「ゆうほ」であって、「やさっぽ」とは読まない・・
たぶん名付けた私自身が1番「変」と感じていたと思います…(笑)

あの時は1年たったら新しいブログの方を
『ゆっくり優歩』に変えよう・・絶対に変えるんだ!!と思ってました。

1年たった今・・
どっちでもよくなっちゃいました(笑)
考えてみれば・・・
「優歩(ゆうほ)」だって私の造語だし…^^;
もともと内容もおかしなブログです。
タイトルがおかしくても、それもまたいいかなぁ~って♪(#^ー゚)v

ナンダカンダとご迷惑おかけした1年前でしたが、
『yasappoの詩(優歩の詩)』のままで続けたいと思っています。

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今年は鯉のぼりが見られませんでした(>_<)
公園に行くと、ポールだけ・・
別の日に別の場所に行ってもポールだけ・・(´~`;)

屋根よりずっと…ず~っと低い鯉のぼり(笑) 
     12-05-05-1.jpg 




スカイツリー・・


なんか変??
     12-05-05-2.jpg 


するする~っと伸ばします(*^^*)
     12-05-05-3.jpg 



で…ポンッ!!
     12-05-05-4.jpg  
中身は羊羹です♪(#^ー゚)v


スカイツリー羊羹と鯉のぼりのコラボ
     12-05-05-5.jpg 


スカイツリーは墨田区にあるのに
販売者は新宿区の会社・・
売っていたのは豊島区のデパ地下の金沢のお店・・
なんだかややっこしいのね~(笑)


| 未分類 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

