ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビカメとSDHCカード

私はデジカメ3台持っています。

最初はコンデジで 大きさは今のミラーレス一眼くらいあり、マクロから18倍までの物・・
次にマクロに魅せられて、どうしてもどーーしても欲しくなった一眼&マクロレンズ・・
そして、いつでもどこでもバッグにポン…が欲しくなって買った今日の主役チビカメラです。

✄ฺ---------------- キ リ ト レ マ 線 ----------------

この小さなデジカメ・・欲しいと思って一応少しだけ調べている最中でした。
ところがある日、出かけた先で 一眼を買った「カメラ館」にふと立ち寄ってしまって…(笑)
手にしたときのなじみ感・軽さに一目ぼれして、ついつい買ってしまいました^^;

だけど…
実際に撮ってみると・・
なんだか今までのものと色味がぜんぜん違うのよね~(´~`;)
ズームも滑らかじゃないし、しかも充電池の持ちがすご~く悪い・・
3段階の2で出かけて、1枚撮ったらアウト! そりゃ~ないですよねー(>_<)
ついでに言うなれば、1枚撮って次が撮れるまでの書き込みが遅くてイライラ・・

そんなこんなで使わずにほっといたけれど、
やっぱりもったいないし 手軽なのが欲しい・・
家電量販店で相談している時、「下取りはしてないんですか?」と聞いたら、
「タダでなら引き取ります」ってヽ(*'0'*)ツ
いやいや…粗大ごみじゃないんだから(笑)

書き込みの遅さはSDHCカードの種類にもよるとのこと・・
調べたら入っているのはP社の4でした。
これを6にすると少しはいいかも・・とのことでしたが、
それならば…と一気に10を買ってみました♪(#^ー゚)v

イザ撮影!!
う~??
なんだか ほとんど…ちっとも…イヤまったく変わらないぢゃん(○`ε´○)プンプン!!

でも私に散々なこと言われ、おまけにタダでなら…なんて言われたこのコンデジ…
ちょっぴりかわいそうに思えて(〃´o`)=3 フゥ

どうしたもんでしょうね~(笑)

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

写真とコメントはお休みします<(_ _)>

| 未分類 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

