ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~・・

私は人一倍混雑が苦手です。
近所に大型スーパーが開店した時は、2か月も行かなかった^^;
普通タイプのスーパーが改装した時も、1か月くらいは間をあけた・・(´~‘;)
特別な売り出しも…パス!

それなのに、あ~それなのに・・
娘と買い物に出かけようとした時、
娘が言った・・平日はすいているらしいよ~
私は言った・・いやいやそんなことはないでしょう・・
       歩けないくらい混んでいるらしいよ~
娘は続けた・・いや…ほ~んとすいているって言ってたよ。
私も続けた・・誰が~??
 
*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*


そんな会話の末行ったのは…




      12-06-12-1.jpg 
東京ソラマチです。


見上げて… 
12-06-12-2.jpg  


見上げて…
     12-06-12-3.jpg 
首が痛くなります・・

         一応カラー写真ですよ・・念のため(笑)

見上げてばかりなので今度は一気に足元を・・
     12-06-12-4.jpg 
ガラス越しなのでガラスにある説明が写ってます^^;


まだ予約制なのでスカイツリーの展望台へは行かれません(>_<)
なので…31階からの風景で我慢しました(笑) 
12-06-12-5.jpg   



12-06-12-6.jpg   



12-06-12-7.jpg  


てっぺんまで入ったかな??
     12-06-12-8.jpg 


ソラマチ??
しっかりと…目いっぱい混んでました(´~`;)

お店をちょっと見てるとすぐに娘がいなくなる。
もっとも娘に言わせると「お母さんはすぐにいなくなる」でした(笑)
でも来たからには・・
アチコチ見て歩く・食べる・見る・歩く・歩く・食べる・見る・見る…
混雑の中を歩くのは、ほ~んと疲れました(〃´o`)=3 フゥ

どうも私は商戦にも娘にも、乗せられやすいタイプのようです(^_^メ)  

| 未分類 | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

