ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理不尽??

少し前の事・・
それほど親しくはなかったけれど、
普通に友達付き合いしていたあの人…
利用するだけ利用して、あげくになんて言い分??
ということがありました。
なんて理不尽な・・・と腹が立ったけれど、
まぁ…考えてみれば・・
私が勝手に友人だと思っていただけで…
相手は利用しようとしてただけなのかも・・
そう思ったら今度は自分自身に腹が立った~(笑)

そんな話しをいつもの友人にしていたら・・
部屋の隅にとある物体が… (ー_ー?)
ねぇ…コレな~に??
あ~…それは腹筋するアレよ・・と。

ならばやってみよう・・(笑)

足を引っ掛けてハンドルを持って、
グィィィィーーーーンとひっぱって戻る・・
これの繰り返し(*^^*)
なんだかちっとも腹筋に効いてないような??
いくらでもできちゃうぢゃん!!

それが昨日の話・・・・・

そして今日
腕が筋肉痛w(*゚o゚*)w

腹筋に効くんじゃなかったの~?? (/・_・\)アチャ-・・

理不尽と言えば理不尽かも(笑)

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

変わった形の花です。 

12-06-28-1.jpg  


オダマキです。
後ろが伸びたこの形がちょっと好き(*^^*)
白花もあったのにいつの間にか黄色ばかり・・
友人曰く「花は黄色が一番強い」と・・ホントかしらん?? 
12-06-28-2.jpg  


時計草
角を曲がったらいきなり出会えました(笑)
ちっこいカメラ持っててよかった♪(#^ー゚)v 
12-06-28-3.jpg   




12-06-28-4.jpg  


大きな花の咲き初め… 
12-06-28-5.jpg


アーティーチョークです(*^^*) 
12-06-28-6.jpg

| 未分類 | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

