ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春日部の空

お盆です^^;
お客様が来ます・・ありがたいことです。
でも…チトめんどくさい・・・\(`o'") こら~っ・・なんてバチあたりなことを・・

だって…出かけたいんだもん(^_^メ)

親戚の方が来ると言う今日14日・・
夕方になるとの連絡に、それならば行こうと出かけました。

★゚.━━━…・‥☆*☆☆♪☆☆*☆・‥…━━━゚.★

「春日部の空2012」空の写真展

11年ぶりの春日部です。
なんだか様変わりしてしまって・・ (/・_・\)アチャ-・・

会場では素敵な写真とともに、三人のphotographerと
未来のphotographer一人にお会いできました。

清々しい空・・
荒々しい空・・
ゆ~ったりとやわらかい空・・
のびやかな空・・

二度と出会えない空を私にも出会わせてくれた写真展
自然が作り出す素晴らしい芸術品を写し撮った写真・・
見ていて癒されること多いです。
決して同じものはできないのと一緒で、
二度とない今日を大切に生きて行きたいと思っています。

やっぱり私は…写すより見るほうが好きかも・・

ありがとうございました。

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

