ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外なところに…

あれ以来骨粗鬆症の薬飲んでます♪(#^ー゚)v

9月に入っておだ整形外科クリニックに行くと
先生が「飲んでいてどうですか・・」と
それに対し「飲んでいても骨が増えた気はしないです。
もっとも減った時もそんな気はしませんでしたが…」とおバカな返事をしてしまった(>_<)
今飲んでいる薬はホルモン剤なので、
体の調子がよくなる人も多いとか・・^^;
そうですよね~
そういう返事が返ってくるのが普通なんですよね(笑)

あれこれ済んだ最後に・・
肩こりはしない??と聞かれ、しませんと答えました。
こんなおすすめ品があるとか・・

先生の一言・・
「表情筋にも効いて顔がスッキリするらしいよ・・」
即・・使います!と(笑)  

12-09-12-1.jpg   
EAR HOOK (イヤーフック)
耳にかけてツボに効くそうです。
左右分をくっつけてハートにしてみました(*^^*)
5色(訂正)7色あったけれど、私は桜色~   ホントはピンクです(笑)


自宅に帰り着くと遅番出勤の娘が、
「これな~に??」と・・
顔がほっそりとするんだって…板野知美さんみたいに ほぉ~っそりするかも・・(笑)
と言ったら、「ふっ・・」と鼻で笑われた(´~`;)
その後着替えて戻ると・・あれれ??袋はあるけれど、中身がない!
あいつだ(;¬д¬) アヤシイ
やっぱり娘の耳についている(笑)
娘曰く「私だってほっそりしたい」と・・・だよね~わかるわかる(´~`;)

使ってますが・・まだほっそりとはしていません(*^^*)

でも…先生も言わなかったし、書いてもない意外なところに効き目が・・
私は長年の顎関節症です。
口をあける時に顎関節がずれて開きます・・
そこは痛いときとそうでもない時がありのますが、
常に重いような状態・・
それがなんだかスッキリとしているんですよね~♪(#^ー゚)v

使ってて顔がほぉ~っそりとしたら、お知らせしますね(*^m^*) ムフッ


***追記
今のところは「おだ整形外科クリニック」のみの販売だそうですが、
ほんの一部歯科医院、接骨院などで販売しているそうです。
販売協力店を募集しているそうなので、
どこでも買えるようになるといいですね(*^^*)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

先日ほんのちょっとだけ見えた虹・・ 
12-09-12-2.jpg  
ほんと~にチョッピリだけ(笑)

| 未分類 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

