ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥のかき捨て^^;

義母のお墓参りに行ってきました。
婚家のお墓は都営霊園にあります・・
広大な敷地に並んだ墓墓墓・・・^^;
でも敷地内にも車で入れ、お墓のすぐ近くまで行かれるのでちょっと楽(笑)
門前には貸自転車まであるんですよヽ(*'0'*)ツ

お墓参りが済んで・・
私は外出先ではめったに行かないトイレに行きました。
広いだけあってアチコチにありますが、
私が入ったところは個室が5つ並んでいました(*^^*)
一番端っこに入って、用を済ませてふと??
流すレバーもボタンもない!
自動??と思って離れてみても流れない (/・_・\)アチャ-・・
あれこれ探したけれど・・・どうにもならなず、
そ~っと出てみると幸いなことに誰もいない・・
知らん顔して出ちゃえ~(笑)
手を洗っていると、別の個室のドアが開き
「あの~・・どうやって流すんですか~??」と (^O^)
二人してそのままにして来ちゃいました(笑)

オシャレなトイレもいいけれど、
墓地ってお年寄りも多いはず・・←私も??
こんなにもわかりずらいって…困りますよね(o´д`o)=3

別の日・・
実家のお墓参りに行きました。
実家の方は○○家一族のお墓・・
30数軒分のお墓のうち25~6軒が○○家のお墓です。
実家はわかりやすい位置なのでいいけれど、
まちがえちゃいそう(笑)
敷地内でのいたずらが多いと聞いてましたが、
行ったら門に鍵がヽ(*'0'*)ツ
そうだった~春に来た時にはすでに鍵がついていた^^;
仕方ないのでフェンスを乗り越えることに・・
なんだってこんな時に限ってスカートなのよ~(≧ヘ≦)

お墓参りなのに…なんだか悪い事しているみたい (/・_・\)アチャ-・・

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
 
車の中から…
もこもこの雲 
12-09-18-1.jpg


真ん中になんかありそうな雲(笑) 
12-09-18-2.jpg  


帰り道・・
スカイツリーがかすんで見えました。 
12-09-18-3.jpg  


パン屋さんで買い物したら、
「中島くん」って?? 
12-09-18-4.jpg


はい・・


この方が中島くんです(笑) 
12-09-18-5.jpg  

なんで「中島くん」なんでしょうね~・・
クロワッサンがとてもおいしかったです。
中島くん??
ん~ 次はなし かな(笑)

| 未分類 | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

