ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似た者・・

実父の夢を見ました。
亡くなってから何度か見ましたが、
知人曰く…それは親孝行しなかった後悔だとか(´~‘;)

夢の中の父はいつも何も言ってはくれません。
話しかけても・・穏やかに笑っているだけです。

この日は台風で風が強かったのに、
父はなぜか庭に立っていました。
危ないから入るように言ったのに、
何も答えず・・動かず・・

目が覚めて台風が去った庭を見て・・
なんであんなところに立っていたんだろう・・と。

夫に言ったら、
「おっ・・徳川家の埋蔵金か??」と(笑)
なんで徳川家なのよ~
実家と何の関係もないぢゃん(〃´o`)=3 フゥ~

娘に言ったら、
「んん??おじいちゃん 私に莫大な財産残してくれたのか??」と(笑)
そんなものあるわけないぢゃん(*´ο`*)=3 ハァ~

なんとも似た者父娘だこと・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

掘ってみようかな (笑)

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____

夫が出かけるので手土産を買ってきて欲しいと・・
友人に相談して「東京ばな奈」なるものを初めて買って見ました♪(#^ー゚)v 
12-10-11-1.jpg  

東京の土産物って感じはしませんが、
名前に「東京」って入っているからいいかな(笑)

でも… 
12-10-11-2.jpg  

なんだか 大阪名物のヒョウ柄おばちゃん みたいに見えるのは気のせいかしらn(ー_ー?)ン?
 
今はデパートに行けば各地の名産品が買えます。
有名な名産品のない東京・・
ケーキのおいしいところならたくさん知っているけれど、
東京のお土産って何があるんでしょうね~??


追記
この「東京ばな奈」は普通のではなく、
スカイツリーのお土産で「東京ばな奈ツリー」というそうです。
よく見れば・・そう書いてあるのね~(´~`;)

| 未分類 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

