ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の…

桜の柄のお箸を使ってます(*^^*)
季節によって変えることはなく、一年中桜です(笑)

買う予定はなかったけれど、
ふと立ち寄ったお店でとても素敵なお箸み~つけた♪(#^ー゚)v

名前もついていて、
「ひとひら」「しだれ桜」「薄桜」「淡桜」…
「桜吹雪」もありました(笑)
そしてとても素敵だったのが「こぼれ桜」
ほ~んとうにホントに素敵でした。
と、過去形^^;
ナント・・ン万円ヽ(*'0'*)ツ
1本でも買えない値段です・・って1本では売ってくれないけれど(笑)

まぁ…買う予定じゃなかったのでいいっか・・ね(*^^*)

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____

私は写真を見るのが好きです。
出来れば一眼買う前に気づけばよかった(笑)

久しぶりに出した一眼・・

十月桜
なんだかあまり咲いてなかったです^^; 
12-10-19-1.jpg  


でもトンボに出会えました。
マクロレンズつけていたのでちょっと大きめ(*^^*) 
12-10-19-2.jpg   



12-10-19-3.jpg  


赤とんぼ・・
畑のあるところでも少なくなってしまったとか…
そう言えば見るのは久しぶりです。 
12-10-19-4.jpg   



12-10-19-5.jpg

| 未分類 | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

