ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の後

花が終わってその後には、実が生っているものも多く見られるようになりました。
おいしそうな実や、漬けたり干したりして楽しむ実・・

この素心蝋梅の実は何になるんでしょうか・・
梅とついていても梅とは別物だという事です。
たくさんの実が何になるのか、ちょっと気になりました。

08-05-23-1.jpg
 


一面の白だった雪柳の花もすっかりなくなり、
その後に残ったもの…
これもよく見るとそれなりに綺麗なんですね。

08-05-23-2.jpg


街のあちこちにあっという間に広がったナガミヒナゲシの花
今はもう花の数はほんの少しで、
いたるところで別の形になってました。

08-05-23-3.jpg
 



| 未分類 | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

