ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挨拶の…

秋の気配が濃くなってまいりました今日この頃
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか
さて、この度…



という手紙を書かなくてはなりません^^;

きたない字で
つたない文章を書くのは苦痛です(o´д`o)=3

今日書こう…
今日は書こう…
今日は絶対に書かねば…
と思いつつ、今日になってしまいました・・・
もう導火線の火が迫っている感じですヽ(*'0'*)ツ

それなのに・・
パソコンしてます(´~‘;)

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____

秋の過ごしやすい日は、
ゆっくり 『優歩』 に最適・・  

12-10-26-1.jpg


パンパスグラス 
12-10-26-2.jpg  


枯れた実もまた美しく… 
12-10-26-3.jpg  


可愛そうな病葉さえ輝いて 
12-10-26-4.jpg   


あ~・・帰りたくない(笑) 
12-10-26-5.jpg  



来年は巳年だそうで・・
『巳年』です。決して『ヘ〇年』ではありません^^;
 


こんなウリは嫌いだ(笑)
おどろくぢゃん(○`ε´○)プンプン!!
     12-10-26-6.jpg 


さぁ~
後はアレしてコレしてソレをして…
コーヒー飲んで…
手紙を書こう------------------------かな??

あ~・・・書きたくない(≧ヘ≦)

| 未分類 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

