ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もまた…

毎年毎年…季節の変わり目に思う事・・
「去年は何着てたんだろう・・??」って
買わないからないのか・・
買っても気にいらないからないのか・・

素敵なダウンベストがありました。
ダウンはどんなにいいものでも匂いが気になるけれど、
これは全く匂わない♪(#^ー゚)v
店員さんもオススメなので着てみたら・・・
「とってもよくお似合いになりますよ~素敵ですよ~」と・・
店員さんのうそつき~
どう見ても『救命胴衣』にしか見えん (/・_・\)アチャ-・・
だって首が短いからね~

最近は長めのトップが多いので、
パンツはストレートがいいかと思い見ていると、
「スキニ―ジーンズの方がスッキリとして見えますよ・・」と。
イヤイヤ スキニータイプは いかん!履かん!!好かん!!!
もし私がスキニ―を履いたら…
絶対…絶対…ぜ~~ったいに・・
巷で言う『岡っ引きパンツ』になるに決まっている(・ε・`*) ...
だって足が短いからね~

そんなこんなで今年もまたいつもの定番スタイルに…
でもそれが一番落ち着くんです・・
おしゃれとはすっかり  縁遠く  無縁に なりました(´~`;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

手紙を書いた後、名前の下にハンコを押します。
それは本名の名前の一字であったり、
相手によって『優歩』や『み~な』・・

『優歩』と『み~な』は桜柄が入ってます(笑)
何となく ほかの季節の物も作ってみようかと思い行ってみたら、
すでに閉店してました^^; 
12-11-17-1.jpg  

でも・・別のところでここより立派なお店になっていました。
行ってみたけれど…残念ながらなんだかとても入りずらくて、
戸をあけて入ることはしませんでした(>_<)
お店って難しいですね・・


花より団子・・
穴から出てきたら お得ですよね(笑) 
12-11-17-2.jpg

| 未分類 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

