ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わしょく

ぶんまわし

何のことだかわかりますか??

★゚.━━━…・‥☆*☆☆♪☆☆*☆・‥…━━━゚.★

「わしょく」にハマってます…
「和食」ではなく「和色」です(*^^*)
テンプレートの色を探していて、
和の色が好きになりました。
そしてその名前がまたとても素敵です・・

だいぶ前の事ですが、
色鉛筆の頒布会がありました。
毎月何色かずつ届くのですが、
全色揃うと100色を超えたと思います。
その時は別に欲しくもなんともなく、
ただ見ながしましたが、
もし今・・和の名前で各色あったら買うかも(笑)

パソコンでいろいろな色や名前をながめてます。
そういえば…写真も見ているのが好き・・
ボーっとしているのが好きなんですかね~??
とどのつまりは なまけもの なんですね (/・_・\)アチャ-・・

★゚.━━━…・‥☆*☆☆♪☆☆*☆・‥…━━━゚.★

おっと…忘れるところでした^^;

ぶんまわし・・

これ・・コンパスの和名です♪(#^ー゚)v
ご存知でしたか??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

散歩の途中で見つけました。 
12-11-08-1.jpg  


この巨大なもの…
よく重さに耐えて付いているものだと感心しました。
何の実でしょうね~ 
12-11-08-2.jpg


この年になってもシャボン玉好きです♪(#^ー゚)v
そして娘も好きなんですね~(笑)

で…
こんなもの買って二人でしました。
     12-11-08-3.jpg  
 

とても大きなシャボン玉ができるんですよ(*^^*)
楽しかった(笑)

| 未分類 | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

