ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ

春はまだですか~・・・

line_music01.gif

『ジョジョ立ち』ってご存知ですか・・
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる決めポーズです。
先日立ち読みした雑誌に載ってました(*'ー'*)♪

娘に聞いたら…
一般の人が真似した写真集があったり、
某所に集まってみんなでポーズするなどのイベントがあるとか  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ファンには怒られそうですが、
それこそ奇妙なボーズ・・
手だけのもありますが、中には「いや~無理でしょ!!」って思うポーズも(笑)
イヤイヤ やってませんよ^^;

ある日友人の花ちゃんに「ジョジョ立ちって知ってる」と聞いてみたら、
「んー・・赤い鼻緒のじょじょの事??」と。
うんうん…そうだよねー
春を待つみーちゃんの じょじょ だよね~って(^^*)

今時のハヤリは理解できないこと多くなりました。
まぁ・・できなくてもいいっか♪(#^ー゚)v

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

今日雪が舞ってました。
積もる心配のないはらはらと舞う雪・・
さぶ~・・

先日行った公園でもはらはらと舞っていました。
なんだかゴミのような・・
なんだろう~と思ったらコレでした(*^^*)
13-02-19-1.jpg 


舞っていたのはこちらのタイプ
     13-02-19-2.jpg


ほ~んとに春が待ち遠しいこの頃です。
     13-02-19-3.jpg





後日・・
花ちゃんがご主人に聞いたら…

「立ち〇ョンのスタイルの事かと思った」って ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

花ちゃん曰く「裏切らない夫だ・・絶対に言うと思った」って(笑)

| 未分類 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

