ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極端

私はドライアイです^^;
以前は眼科に行ってもほとんど効果のない
「ヒアレ〇ン」を処方されるだけでした。

朝 目が覚めた時・・ごろごろとして痛くて目があけられない(´~‘;)
昼間は少しよくて・・
夜は ごろごろ ひりひり ちくちく であけられない・・
特に冬場はこれが毎日でした。

それが…2011年1月の事・・
眼科医が「新しい点眼薬試してみますか?」と。
なんでも12月からの新薬で、
対処療法ではなく、治療薬だと聞いたような??

これがとてもよかったです(*^^*)
処方された1本を少し残して・・症状は全くなくなり
私としては「おっ・・完治か??」と思えました。

2011年2月からずっと症状は出ず
なんだかとても嬉しかったです(笑)

なのに…
2013年1月・・
きちゃいました~
ごろごろ ひりひり ちくちく カッピカッピ 痛いよ~
久しぶりに眼科へ行ったら
「どちらの点眼薬がいいですか??」と聞かれ、
間発を入れず「ジクア〇にして下さい」と。

ところが…なかなかよくならない(>_<)
この薬なんだか効き目が落ちたみたいと言ったら、
夫が「年をとれば治りも悪い」と・・
あらやだよ~すっかり忘れてたわ(笑)
今年は2本処方されたのもそのせいかも (/・_・\)アチャ-・・

2本目が残りわずかなところで・・
あれれ~なんか変!!!
左目は全く効かないのに、
右目は涙の出過ぎ なんとも極端だなぁ~
間はないのか間は・・(○`ε´○)プンプン!!

左目はごろごろ ひりひり ちくちく カッピカッピ~ 
なのに右目はうるうるしすぎて、目じりが赤くなって切れてる・・

そしてこのまま花粉症に突入・・・
ユウウツな毎日です。

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

公園に行っても花が咲いてません(´~‘;)
つぼみの膨らんだ木もあるけれど、
春はまだなんだなぁ~と思ったとたん
急に寒くなったのは気のせいですか・・

遠くから・・大きなカメに見えたのはタイヤでした^^;
よく考えてみれば、ここに こんな大きなカメがいるわけないぢゃん(笑)
13-02-13-1.jpg 


ずっと待っているので撮ってみました。
そのわりには前は向いてくれない(・ε・`*) ...
13-02-13-2.jpg 


追いかけっこ
13-02-13-3.jpg 


ツグミ
13-02-13-4.jpg 


よく見かけるけれど、あなたはだ~れ??
追記
ムクドリ   あららままさん ありがとうございました。
13-02-13-5.jpg 


平均台の練習中
追記
ハクセキレイ  あららままさん ありがとうございました。
13-02-13-6.jpg


| 未分類 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

