ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままな愚痴

大好きな桜が咲きました\(^o^)/

でも…
早すぎませんか??
ふと気が付いたら開花・・
あれよあれよと…言ってる暇もなくなく満開・・

なんだかわくわく感が全くなかったんですよね~
そして見に行くと春休みの子どもがサッカーをしている(´~‘;)
砂ぼこりでゆっくりと見てられない (/・_・\)アチャ-・・
ベンチに座ってぼーっと見ているのが好きなのにねぇ~

おまけに曇りやら雨やら・・寒いわ~

なんとも寂しく・・いんや~寒しいお花見でした^^;

*☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆**☆*――――*☆*

23日・・
一番近くの公園で、砂ぼこりと闘いながら見ました。

鳥さんもお花見・・
13-03-26-1.jpg 


大島桜
桜餅に使われるのはこの大島桜の葉です♪(#^ー゚)v
13-03-26-2.jpg 


24日・・
夫と土手へ行き、その後ちょっと大きな公園へ
13-03-26-3.jpg 


見上げても曇り空^^;
13-03-26-4.jpg 


アップにしても曇り(笑)
13-03-26-5.jpg 


当たり前だけど・・違う場所でもやはり曇り(笑)
13-03-26-6.jpg 


24日・・
雨の中、埼玉県までお花見に(*^^*)
13-03-26-7.jpg 


寒い・・寒い~
青空だったらいいのに・・この空の色は桜が映えないぢゃん (´~`;)
13-03-26-8.jpg 


まだ蕾もあったので、また見に行きたいなぁ~
13-03-26-9.jpg 

3日続けて行きました。
やっぱり桜・・大好きです♪(#^ー゚)v


ブログを始めたのが4月7日・・
最初の記事が桜だったので、
毎年その日に桜をアップする・・と決めてました。
でも今年は4月7日には散ってますよね~・・

| 未分類 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

