ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の日

なんだかんだと…
つたないブログも5年たちました。

ここのところは更新もとてもゆっくり優歩^^;

実は『yasappoの詩』を『ゆっくり優歩』にまとめた時、
やめようとしてました。
ブログを始めるより前の知り合いが
次々とやめてしまい・・
またその後知り合えた方も休眠の方が増え
何となく寂しく…
書きたいことはたくさんあるのに…
時間もたくさんあるのに…
なぜかパソコンから遠ざかったり(´~‘;)

でも、まとめているうちに
やめることの方が寂しく思え、
「私は私・・」と続けています(笑)

こんな優柔不断なブログですが、
残念ながらこれからも続きます(=^・^=)

相変わらず旅行もできず、外食もできません。
それでもほかの方のブログの旅行記や、
食べ歩きの写真を拝見するのは とても楽しい時間です。
悔しさがないのは・・「もしかしたらあきらめた??」と思われそうですが、
決してそうではなく、「もしかしたら行かれるかも・・」と、少~しだけ思えてます♪(#^ー゚)v
そう簡単なことではないとはわかっていますが、
それでも・・そう思えている今はシアワセです\(^o^)/

いつか…どこかに出没するカモ (*^m^*) ムフッ

**☆******☆******☆*****☆******☆******☆**

もう散ってしまったし・・
すでにアップもしたけれど・・
だけど今日は私にとっては『桜の日』
記念に…
13-04-07-1.jpg 



13-04-07-2.jpg 



13-04-07-3.jpg 



        13-04-07-4.jpg

| 未分類 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

