ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の意地

それは…
3月31日の日曜日の事でした。
胸の横が痛いかな~??と
翌4月1日には
胸の横が痛い!!に変わり
その日の夜は寝返りの度に痛みで目が覚め、
朝起きようとしても起き上がれず・・(≧ヘ≦)
その後も上体をちょっと動かすと痛い・・
くしゃみをしたらソート―痛い・・

次の日に病院へ行こうと思ったら・・雨(´~‘;)
次の日は病院がお休み (/・_・\)アチャ-・・
金曜日夫が休みなのでやっと行きました。

話しをしてレントゲンを撮って…

今現在約1週間か~ あと2週間位かかるね・・と
でも年齢や骨密度によってはさらにもう1週間かかると言われました(>_<)

会計が終わって車に戻り夫にその旨伝えると・・・
あと3週間か~・・とつぶやいた。 ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

絶対に2週間で治して見せる…治って見せる (○`ε´○)プンプン!!

で…
2週間たった今・・痛みは全くなくなりました\(^o^)/
これは女の意地が、無理やり痛みを封じ込めたのだろうか・・
それともまだ若かった?(笑)
たぶん女の意地なんでしょうね~(*≧m≦*)プププw


**☆******☆******☆*****☆******☆******☆**

久しぶりにデジカメ持ってお散歩・・

以前撮った藤が咲いていました。
来るのがちょっと遅かったかも~(・ε・‘*) ...
13-04-17-1.jpg 


大好きなオオデマリ
毎年楽しみにしてます♪(#^ー゚)v
13-04-17-2.jpg 


今年も会えてよかった(*^^*)
13-04-17-3.jpg 


ここへは徒歩で来ますが、
電車は東京では珍しい、たった一駅だけの単線です。
13-04-17-4.jpg






まだ痛かったころ花ちゃんに話したら・・
脇胸?って(笑)

確かに脇腹の上バージョンだけど、
脇胸って・・ねぇ ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

笑ったときの痛かったこと ヽ(;´Д`)ノ ワライスギタ~!!

| 未分類 | 05:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

