ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春風にのって・・

心地よい春風のある日の事・・
大きな交差点の横断歩道を自転車で渡っていたら、
優しい春風がふぁ~っと・・
だけど…意外と強かった^^;

その時・・
何かが飛んできた!!
一瞬わからずに走りながら身をかがめたけれど、
その物体は体までは来ず
自転車の空っぽの前カゴにスポッと入った♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

平行して走っていた年配の男性が
「おぉぉぉ~ ナイシショツト!!」とチトなまった感じで言った(笑)

春風にのって飛んできたものは…
前方を走っていた女性のカゴに乗っていた、
あふれんばかりのエコバッグの一番上にあったポテトチップスの袋・・
あーーー(・ε・‘*) ...
たぶん少し砕けちゃったでしょうね~

ちょっぴり楽しい出来事でした♪(#^ー゚)v

**☆******☆******☆*****☆******☆******☆**

桜が終わったら・・
散歩にも行かずまたグータラしてます(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

桜が咲いていたころの乙女椿
13-04-12-1.jpg 


塀と道路の隙間からこんにちは・・
スミレかしら
13-04-12-2.jpg 


道路のつなぎ目からも
13-04-12-3.jpg 


キブシ 漢字で書くと 木五倍子
漢字の方が文字数が多いなんて変な感じ(笑)
13-04-12-4.jpg 


藤の巨大バージョンみたい・・
       13-04-12-5.jpg

| 未分類 | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

