ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷には…

先日ぼーっとテレビを見ていたら、
渋谷の街が写っていました。
渋谷はあまりなじみがないけれど…
私の知っている渋谷は『大人の街』だったはず・・
今の渋谷はすっかり『ギャルの街』になってしまった(>_<)
秋葉原は電気街から萌え系のオタクの街になるし・・
全くついていけない時代です^^;

ふと…そー言えば~
あれは30年くらい前の事だった・・
同じようにテレビで渋谷の街を見ていた時
実父が言った「昔の渋谷にはケーブルカーのようなものがあった」と…
えぇぇぇ?? 渋谷に~??? !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

なんでも あるビルからあるビルへとつながっていたと・・
確か「ひばり」とか「つばめ」とか言ったような気がします。
いつごろの事かと聞くと、私が生まれる前の事だと・・
で…乗ったことあるの?と聞くと、
乗ったことはなく、たぶん子ども用だったとか・・(;¬д¬) アヤシイ

ふと思い出しただけで…
信じがたい、謎の多い昔話でした (笑)

**☆******☆******☆*****☆******☆******☆**

白い花

いろいろな花の白はいいですよね~
13-04-20-1.jpg
 

オステオスペルマム
これとは少し違う大好きな種類は、
どうしても根付かないんですよね~ (・ε・`*) ...
13-04-20-2.jpg 


ツツジの白も素敵(^^*)
13-04-20-3.jpg


| 未分類 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

