ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…係り

小学生の頃何係りでしたか~?(*'ー'*)♪

★゚.━━━…・‥☆*☆☆♪☆☆*☆・‥…━━━゚.★

以前書いたことがありましたが、
我が家は3人家族でシャンプー&リンスがそれぞれ4種類出てます。
夫のシャンプー&リンスは一般的なもの・・メリットです(*^^*)
私のシャンプー&リンスは少しお高め・・
娘のシャンプー&リンスはお高め・・
そして娘のもう一つのシャンプー&トリートメントはもったいないくらい高い!

並んだ容器がお値段を物語っているような・・(笑)

ところが私は少し前からめんどくさくなって、
なくなったのをきっかけにこっそり夫の物を使っていました^^;

夫が「ここのところ減りが早いなぁ~」と(笑)

そしてそれからもっと早くなった気がしていたら、
娘が「実は私もなくなったのでお父さんのを使っている」と(・ε・`*) ...

今日 夫はお風呂を洗ったついでに、
容器を洗って詰め替え用を入れていた・・

部屋で娘が言った・・
「お父さんはメリット係りだね」と ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

まだ気が付いてない…
もう少し内緒にしておこ~っと・・(*^m^*) ムフッ

☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

七夕の日の午後
明るいのに突然の大雨・・
やんだので散歩がてら本屋さんに行って買って出たら・・
とぉ~っても明るいのにまたまた大雨 (/・_・\)アチャ-・・
近くのスーパーで雨宿り
やっとやんで急いで帰る途中・・・・
13-07-10-1.jpg 

ダブルの虹を発見♪(#^ー゚)v
カメラを持ってなかったのでチト残念!
上側は見えないけれど、下側は見えますか~??



次の日・・
電車に乗って買い物へ
帰りにホームで線路を見ていたら
向かいの塀にこんなあとが・・

すご~く驚いたんだから・・(○`ε´○)プンプン!!



13-07-10-2.jpg 

ヘビかと思っちゃったよ (・ε・`*) ...

| 未分類 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

