ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動移動移動・・

娘が小学生だった頃・・
家庭訪問が決まるとそれはそれは部屋がきれいになったとサ・・
実父曰く「毎日家庭訪問だったらよかったのに…」と (/・_・\)アチャ-・・

★゚.━━━…・‥☆*☆☆♪☆☆*☆・‥…━━━゚.★

友人がお茶しにくる以外の
いわゆる『お客様』が来ると オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
いや~困った困った!!
そうだ!
我が家には秘密基地があるぢゃん♪(#^ー゚)v
と、出ている荷物をぜ~んぶ秘密基地に移動させました。
まぁなんてスッキリしたお部屋!!
掃除機の走ること走ること(笑)
やり過ぎたのかなんだか生活感のない気もするけれど・・・
ま・・いっか~^^;

ちょっと緊張するお客様も無事済んでホッ!!

必要な物だけ持ってきて、あとはゆっくりすれば…と思っていたら、
なんだかこれで充分・・
ということは、後の物はいらないってこと??

な~んて思っていたら・・
あっという間にお盆ぢゃん!!
お坊さんが来る!あの いとこはんが来る!!
その前に仏様が帰ってくる(笑)

そんなこんなで秘密基地の荷物をこちらに持ってきて、
掃除してお盆の支度して・・(´~‘;)

元に戻っちゃったけれどこれでまたゆっくり掃除すれば・・ねぇ(笑)

いや~ん・・
また客人が来るとな(≧ヘ≦)

また秘密基地に持っていくのかよ~ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

いい加減きっちりと掃除しろよ・・私!!

☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

少し前の写真・・
ネジバナです。
くるくるくるくる回る花や、くる~りとゆったりと回る花・・
中には直球型の回らない花・・
右巻き左巻き・・
いろいろですね(*^^*)
13-07-16-1.jpg 



13-07-16-2.jpg 



13-07-16-3.jpg




18日から21日まで・・
東京タワーがドラえもんカラーのダイヤモンドベールになると聞きました(*^^*)
青・白・赤(首輪)の配色で、
展望台はドラえもんの鈴のデザインとか・・

見たいなぁ~・・・
あーーー見たい(笑)

| 未分類 | 04:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

