ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信 あいさんへ

疑問にお答えします(笑)

第4世代とは1989年頃(たぶん)の発売のものです。
初代から木のおうちが変化するたびに第2世代、第3世代となりましたが、
大きく変化したのが髪の毛の色・・
4代目からはピンクになりました。
それがかわいい…と買ったので覚えてます(*^^*)
でもそれからどのように変化したのかは全く覚えがないです・・
そして復刻版では再び金髪と言う名の黄色だったような??

みきちゃんはこえだちゃんのいとこで男の子です。
みきちゃんという名前は確かに女の子っぽい名前ですが、
あの和民の会長さん…先日参議院議員になられた方も
渡辺美樹さんですよね・・

ちなみにキキララのキキも男の子・・
双子でララがお姉さんですv(*'-^*)
キキも魔女の宅急便では女の子・・
ユニセックスな名前って多いですよね。
ちなみに実兄もよく女に間違われる名前(*^^*)

昨日の夕飯がなんだったのかは思い出せないけれど、
こんな昔のことはしっかりと覚えている・・
あ~・・そんな世代なのね私(笑)

| 未分類 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

