ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流出

以前…あまりの暑さに、
細胞の一つ一つが破壊されそう・・と書きました。
今年は細胞もさることながら、
脳みそがとけて流れ出しそうです(o´д`o)=3

★゚.━━━…・‥☆*☆☆♪☆☆*☆・‥…━━━゚.★

スーパーのレジで・・
ここのスーパーはタバコを買う時、レジで番号とタバコ名を言ってケースから取ってもらいます。
私の前の私より少し年配の女性が言いました。
「12番のセブンイレブンをワンカートン」と・・・
レジの方は少し笑いながらケースに向かいましたが、
私は笑ってはいけない!と思えば思うほど笑いがこみあげてきて・・(笑)
まぁ…よくあることですけれどね・・(*^^*)

その少し前の事・・
調剤薬局で呼ばれたら…
となりの方が「あっ…ついでに オロナミンH 一つ下さい」と・・
この方はオロナミンCが欲しかったのでしょうか
それとも、オロナインHが欲しかったのでしょうかね~(ー_ー?)ン~?

私には20代の終わりに、とても人には言えない上記のような合体語があります。
イヤイヤ絶対に言えない今でも恥ずかしい事です(笑)
その後もそれほどでもないまでも、数々の言い間違えがありますが、
ふと思うに…最近ないような気がします♪(#^ー゚)v

はっ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もしかして・・
たぶん・・・・
絶対・・・・・
これは…
言いまちがえていることにすら気が付いてない!!ってこと??

なんせ・・
脳みそが流れ出してますからね~ (/・_・\)アチャ-・・

…*☆*……………………………………………………………*☆*…

気持ちのいい青空
でも見上げていると、クラクラしてきます(〃´o`)=3 フゥ
13-08-17-1.jpg

| 未分類 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

