ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレがコリか

私はあまり肩こりのしないタイプです。
と言うか・・たぶんどれが肩こりかわかってないタイプ??

でも・・年齢とともに首が痛いことはあります。
目が疲れて痛くなることもあります。

これって肩こり??

先日ふと思い立って…
以前思い立ったけれどほったらかしたWord&Excelを何とかしようと…
ガイド本はその時に買ったのが本棚にしまってあるし・・
あ~ あの時はそれで何となくできた気分になったんだわ(笑)

とりあえずWordだけでも・・と
でも…なんだかちっとも思い通りにならないです(・ε・‘*) ...
その上・・
パソコンの画面を見るときはそれ用のメガネ。
ガイド本を見るときは外して・・
あ゛ーーーめんどくさい!!
でも今回は頑張ろう・・絶対頑張る!!と数日続けたのがよくなかったのか…
首や肩・目や頭までがひどく痛い(o´д`o)=3

友人の花ちゃんに言ったら…
「その年になって初めて知ったか…それが肩こりと言うもんぢゃ・・」と言われた。

そっか~ コレがコリなのか・・

今回コリはよくわかったけれど、
Wordはよくわからないままだわ (/・_・\)アチャ-・・

_____。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____ 。o*☆*o。_____


そうだ!!
肩こりにはコレがあるぢゃん!
以前おだ整形外科クリニックで勧められて顎関節症に効いたEARHOOK
これはもともと肩こりに効くんだったわ(*'ー'*)♪
EARHOOK  with  HALLOWEEN
     13-10-22-1.jpg


コレが効きました\(^o^)/
で…再び花ちゃんに言うと、
「バカか(笑)私はみ~なに買ってきてもらってからずっと使っているよ!
 肩こりにはよく効くよ・・」とヽ(*'0'*)ツ
あら・・そうだったのね~
私の顎関節症はあれ以来痛くないので、使ってなかったわポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


でも・・今はこんな感じ(´~‘;)
13-10-22-2.jpg

私のEARHOOK 片方いまいずこ・・・・・


後日談

| 未分類 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

