ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…の秋

…の秋・・
何をするにもいい気候だ・・ということだと言われているけれど、
今年の秋はあまりいい気候ではないような気がするのは私だけ??

★゚.━━━…・‥☆*☆☆♪☆☆*☆・‥…━━━゚.★

芸術の秋
私は美術系は全くダメです(´~‘;)
    じゃぁ~何が得意なの?と言う質問にはお答えできません^^;

でも見るのは好きです♪(#^ー゚)v
写真ほどではないにしろ、絵を見ているのはいいもんです・・

ですが、公園などの裸婦像は大嫌い!
何がよくてスッポンポンで立たされて
人目にさらされなくちゃならないんだろう・・と思ってしまうタイプの人間です。
美術館内にあるのなら美しいと感じるものでも、
雨風にさらされ時にいたずらされている物はなんだかかわいそうな気がします・・

男性の裸像は館内だけのような気がするのに、
なんで女性は公園にあってもいいんだろう…と言うと知人は
「み~なは芸術をまったく理解してない。あれは芸術よ芸術!!」と言われてしまった(>_<)

まぁ・・そう言われれば『芸術』は理解できてないかもしれないです(・ε・‘*) ...

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前 公園内のある遊具が、キケンとのことで撤去されました。
その跡に像が設置されるとか…
この公園には裸婦像があるので、もしかしてまたソレ??って思っていたら・・

あら かわいい(*^^*)
「ねぇねぇ~…おかーさん・・」って
13-11-07-1.jpg 


その前日
こんな工事中の
13-11-07-2.jpg 


横で待機していた像は・・
工事の方の優しい愛ですかね(笑)
13-11-07-3.jpg 

でも知人曰く
芸術に対する愚弄だそうです・・

人それぞれいろいろな見方があるもんですが、
トコトン相性の悪い知人です (/・_・\)

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

