ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし時計

娘は小さいころ「めだまし時計」と言ってました(笑)
まぁある意味 目をだましてでも、
起きなくちゃならない時もありますけどね・・(*^^*)


line_asi22013.png


その日は夫は泊りの仕事で帰ってくる日でした。
朝はのんびり寝ていてもいいのに・・
なぜか目覚まし時計が鳴る前に目が覚めてしまいました・・(´~`;)
私にはよくあることですが…

起きて階下に行き、食事やら洗濯機のセットやら…
のんびりとアレやコレや朝のいろいろをして、それらが終わったころ
洗濯も終了・・
二階に干しに行こうと階段を上がると・・・
あれ?なにか・・・・ 
あーーー!!目覚まし時計が鳴っている(≧ヘ≦)
かれこれ2時間近く鳴っていたことになるわ~
まだ雨戸も開けてないし、戸も閉まっていた。
だからご近所には迷惑をかけてはいないけれど、
その分気が付かなかったわ~・・

そして次の日・・
はっ・・と目が覚めたw(*゚o゚*)w
何時??
4時5分・・
4時に起きるはずだったのに、目覚ましが鳴らない??
見たら…止まっているわ (/・_・\)アチャ-・・
そりゃそうかも知れない。
昨日2時間もメロディーが鳴りっぱなしだったんだもんね~
とにかく目が覚めてよかったわ♪(#^ー゚)v

時計の電池っていつ取り換えたらいいんだろう・・
必要だからセットしているんだもんね~
常に電池残量が表示される目覚まし時計ってないのかしら・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 私は小さな目覚まし時計を使ってます。
かなり以前買ったコレ・・
使えない目覚ましです(○`ε´○)プンプン!!
13-11-12-1.jpg 


わかりますか~??
13-11-12-2.jpg 

『何時』と、ちょうどならいいのですが、
『何時何分』はどーやって時間をセットしたらいいのやら…
気付かずに買った私がバカだった・・ (/・_・\)アチャ-・・

| 未分類 | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

